お知らせ

投稿日:2020年8月17日

一緒に働きませんか?

こんにちは!
東京都杉並区に拠点を置き、主に東京都や埼玉県エリアで道路舗装工事・私道整備工事を行っている、有限会社福浦組です。

弊社は1963年に創業以来、半世紀以上にわたって舗装工事に携わってきました。
先代社長の「舗装一筋」の精神を受け継ぐことに加えて、新しい技術を積極的に取り入れることで、舗装技術・技能の継承と新技術の融合による安心・信頼の舗装工事を行っています。

そんな私たちと一緒に働きませんか?

求人募集

ただいま業務拡大につき、
・一般作業員
・施工管理技術者
・重機オペレーター(バックホー・ロードローラー)
・事務員
を募集しています。

◎一般作業員

道路工事の現場において、道具の出し入れ、建築機材の現場内運搬、軽い土木作業の手伝いなどをしていただきます。

◎施工管理技術者

道路工事の現場にて、安全監理や材料の手配、測量、住民PR、他企業との打ち合わせなどをしていただきます。

◎重機オペレーター(バックホー・ロードローラー)

舗装版の撤去、積み込み、道路の側溝掘削や埋戻し作業を行っていただきます。

◎事務員

事務所にてパソコンで写真整理や工事に必要な書類(専用ソフト使用)を作成していただきます。

どの職種も未経験者歓迎です。
必要なのは「やる気」と「意欲」だけです!

詳しくは「求人情報」をご覧ください。
ぜひお気軽にご応募ください!

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

毎日、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか? ゲリラ豪雨に 猛暑 不幸中の幸いかもしれません …

切削しました

切削しました

杉並区天沼で

杉並区天沼で

下水道の付設替えしました 板橋区で 舗装工事300㎡やりました …

選ばれる理由 お問い合わせ