お知らせ

投稿日:2020年7月14日

「道」や「舗装」をキーワードにした工事は【有限会社福浦組】にお任せください!

こんにちは!
東京都杉並区に拠点を置き、主に東京都や埼玉県エリアで道路舗装工事・私道整備工事を行っている、有限会社福浦組です。

■弊社のご紹介


弊社は、1963年の創業以来、半世紀以上にわたって舗装工事に携わってきました。
先代社長の「舗装一筋」の精神を受け継ぎつつ、新しい技術を積極的に取り入れることで、舗装技術・技能の継承と新技術の融合による安心・信頼の塗装工事を行っております。

お蔭さまで、現在は杉並区の杉並区私道舗装工事登録事業者に指名されるなど、信頼される業者として評価されるようになりました。


▼弊社のこだわり!

・1963年創業以来、舗装一筋。先代から続く技術を継承しています。
・自社所有車両・重機の美観維持や整備に力を入れています。
・作業スタッフ一人ひとりが質の高い仕事を行います。


弊社のある杉並区にお住まいの方はもとより、全ての方々の快適な暮らし・ビジネスの発展に寄与すべく、今後も誠実と信頼の工事を行ってまいります。
車や人が行き交う道路は、ライフラインの一つとして、いつどんな時でも安心・安全に運用できることが要求されます。

私道舗装工事、公共道路舗装工事、街渠(がいきょ)工事、外構工事など「道」や「舗装」をキーワードにした工事は、弊社にお任せください。
今後も舗装工事を通じて地域社会の発展に貢献する弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

忘年会

忘年会

今年も12月に予定しています。 …

コロナに負けるな

コロナに負けるな

8月11日に 安全大会を行います …

板橋区荒川河川敷

板橋区荒川河川敷

板橋区のマラソン中止なんですが 引き続き作業は頑張ります …

選ばれる理由 お問い合わせ