お知らせ

投稿日:2020年9月10日

道路舗装工事のご依頼前の不安解消!


はじめまして!有限会社福浦組です。
弊社では東京都杉並区を中心に私道を含む道路舗装工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

道路舗装工事依頼前のこんなお悩みないですか?

「安心安全に高い技術で施工を行ってくれる会社に依頼したい」
「技術的な疑問点もわかりやすく説明してくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

・先代からの技術を継承!
・重機の整備や美観維持も抜かりなく実施!
・社員一人一人が質の高い施工を心がけご満足いただけるようなサービスをご提供!
などが弊社の強みとなっており、たくさんの顧客様にご愛顧いただいております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ダンプ運転手に向いているのはこんな人!【求人募集中】

ダンプ運転手に向いているのはこんな人!【…

『有限会社福浦組』は、都杉並区・西東京市をはじめとする東京都および埼玉県における土木・舗装工事や道路 …

雨です

雨です

本日も杉並区は雨ですが、板橋区幸町管渠補修工事  挟あい道路その⑮杉並区上高井戸の現場は稼働中です …

2020 年新車到着

2020 年新車到着

選ばれる理由 お問い合わせ