お知らせ

投稿日:2020年9月16日

有限会社福浦組についてご紹介いたします!

こんにちは!
東京都杉並区に拠点を置き、主に東京都や埼玉県エリアで道路舗装工事・私道整備工事を行っている、有限会社福浦組です。

先代から続く技術を継承しています

弊社は1963年に創業以来、半世紀以上にわたって舗装工事に携わってきました。
先代社長の「舗装一筋」の精神を受け継ぐことに加えて、新しい技術を積極的に取り入れることで、舗装技術・技能の継承と新技術の融合による安心・信頼の舗装工事を行っています。
長年にわたり舗装工事に携わり、豊富な経験と知識を持つ、舗装を熟知したスタッフによる、安心と信頼の工事が弊社の強みです。

舗装に関する技術・技能の継承に力を入れると同時に、地域の一員として地元の皆様に愛される会社として、舗装工事を通じて地域社会の発展に貢献していきます。

自社所有車両・重機の美観維持や整備に力を入れています

また、弊社では自社所有車両・重機の美観維持や整備に力を入れています。
車両・重機をきれいに磨き、きちんと整備を行うことで、お客さまに信頼感や安心感を得ていただけると考えております。

作業スタッフ一人ひとりが質の高い仕事を行っています

現場ごとに専属の作業スタッフを配置しています。
また、社員教育にも力を入れています。
作業スタッフ一人ひとりの能力に応じた育成方針を立て、成長につながる目標を設定し、目標達成の経験を積みながら一人前の技術者として独り立ちできるようサポートしています。

弊社所在地である杉並区にお住まいの方はもとより、すべての方々の快適な暮らし・ビジネスの発展に寄与すべく、今後も誠実と信頼の工事を行ってまいります。
これからも有限会社福浦組をよろしくお願いいたします。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

選ばれる理由 お問い合わせ