お知らせ

投稿日:2021年5月20日

道路舗装工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社福浦組です。
弊社では、東京都杉並区を拠点に、私道補修や道路舗装工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

気さくで楽しく頼もしい仲間があなたを待っています!

○能力主義なので頑張り次第でどんどん稼げる!
○食事会や社員旅行といった楽しい社内イベントをご用意!
○頼れる先輩スタッフが仕事のコツやノウハウを丁寧に指導!

様々なサポートをご用意して、皆さまをお迎えします。
ご応募にあたり、必要なのは「やる気」と「意欲」だけ!

「未経験でも大丈夫かな」
「外国人も受け入れてくれるかな」

といったご不安をお持ちの方も、どうぞご安心ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】土木施工管理に携わってくださる方を募集

【求人】土木施工管理に携わってくださる方…

舗装工事や道路工事を提供している有限会社福浦組では、ただいま土木施工管理技士を求人募集しています。 …

土木作業員として働くなら、福利厚生が充実している弊社へ!

土木作業員として働くなら、福利厚生が充実…

「腰を据えて働ける会社を探している」 そんな方は、東京都杉並区を拠点に道路工事を手がける『有限会社福 …

今日は日曜日

今日は日曜日

連日の猛暑日が続きますが、今日は日曜日 現場のほうはお休みです そんな日に限って 朝から涼しいですね …

選ばれる理由 お問い合わせ