お知らせ

投稿日:2021年5月18日

【求人中】舗装工事会社の事務員として活躍しませんか?

こんにちは!有限会社福浦組です。
弊社は、東京都杉並区に拠点を置き、私道の整備や道路舗装工事などを手がけております。

ただいま業務拡大につき、新たな事務員さんを大募集しております!
今回は、今までご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考になりましたら幸いです。

有限会社福浦組のQ&A

Q1. 未経験者も採用しているの?

A. はい!普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちであれば、年齢・経験は不問です。
初めての方でも、頼もしい先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!能力のある方は随時昇給いたします。

Q2. どんな仕事内容なの?

A. 事務所にて、パソコンで写真整理を行ったり、専用ソフトを使って工事に必要な書類を作成していただきます。
その他にもビラ配り、役所の手続き、事務所の清掃などを行っていただきます。

Q3. プライベートと両立させたい

A. 弊社は週休2日制を導入しており、カレンダー上の主要な休暇も押さえています。
元気に働いていただくためにも、ぜひプライベートを大切になさってください。

その他、社会保険・退職金制度完備、賞与年2回支給など福利厚生を整えてお迎えいたします。
気さくで楽しい仲間たちと一緒に事務員として働いてみませんか?
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験から道路舗装工事のプロに育て上げます!

【求人】未経験から道路舗装工事のプロに育…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区に拠点を構え、1963年に創業以来、半世紀以上 …

【土木工事の求人】転職をご検討中の方も必見です!

【土木工事の求人】転職をご検討中の方も必…

ただいま東京都杉並区の「有限会社福浦組」では、土木作業員を募集しています。 ご応募にあたり、経験はい …

事務員・作業員を募集中♪

事務員・作業員を募集中♪

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は東京都杉並区に拠点を置き、公共道路や私道の舗装・補修などの道 …

選ばれる理由 お問い合わせ