お知らせ

投稿日:2021年4月15日

事務員として有限会社福浦組で働くメリットとは?

こんにちは!東京都杉並区に拠点を置き、私道の補修などの道路舗装工事を手がける有限会社福浦組です!
ただいま弊社では、施工関係の作業員・技術者に加えて事務員も募集しております。
そこで今回は、「事務員として有限会社福浦組で働くメリットとは?」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安定感のある環境でキャリアを積める!

弊社には舗装工事業者としての実績があり、毎年安定した仕事量を確保しております。
教育体制の充実や収入面のサポートにも力を入れており、長く快適に働ける環境があります。
事務員として着実な成長を図っていただけるため、この機会にぜひご検討くださいませ。


【求人】新規スタッフ募集中!

東京都杉並区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は一般作業員・施工管理技術者・重機オペレーター・事務員の4種類となります。
事務員はパソコンでの操作などが中心となりますが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には事務の基本から丁寧にお教えしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生をご用意し、高い意欲で働ける方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

道路舗装工事のご依頼前の不安解消!

道路舗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!有限会社福浦組です。 弊社では東京都杉並区を中心に私道を含む道路舗装工事を行っておりま …

メリークリスマス

メリークリスマス

2020年1月11日 いちご狩りバス旅行

2020年1月11日 いちご狩りバス旅行

選ばれる理由 お問い合わせ