お知らせ

投稿日:2021年4月15日

事務員として有限会社福浦組で働くメリットとは?

こんにちは!東京都杉並区に拠点を置き、私道の補修などの道路舗装工事を手がける有限会社福浦組です!
ただいま弊社では、施工関係の作業員・技術者に加えて事務員も募集しております。
そこで今回は、「事務員として有限会社福浦組で働くメリットとは?」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安定感のある環境でキャリアを積める!

弊社には舗装工事業者としての実績があり、毎年安定した仕事量を確保しております。
教育体制の充実や収入面のサポートにも力を入れており、長く快適に働ける環境があります。
事務員として着実な成長を図っていただけるため、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都杉並区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は一般作業員・施工管理技術者・重機オペレーター・事務員の4種類となります。
事務員はパソコンでの操作などが中心となりますが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には事務の基本から丁寧にお教えしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生をご用意し、高い意欲で働ける方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人応募が不安な作業員志望者の方へ

求人応募が不安な作業員志望者の方へ

はじめまして!有限会社福浦組です。 弊社では東京都杉並区を中心に私道舗装工事・道路舗装工事・街渠(が …

土木作業員に転職するなら有限会社福浦組へ!

土木作業員に転職するなら有限会社福浦組へ…

「土木業界に興味があるけど、自分に向いているのだろうか」と転職活動中に不安を感じている方はいらっしゃ …

現役ドライバーに聞いた!ダンプ運転手としてはたらく楽しさとは?

現役ドライバーに聞いた!ダンプ運転手とし…

東京都杉並区の有限会社福浦組です。 今回は、私たちの仲間であるダンプ運転手に、仕事の魅力ややりがいに …

選ばれる理由 お問い合わせ