お知らせ

投稿日:2022年12月21日

【急募】土木作業員や施工管理技術者を求人中!

世界中を熱狂させたFIFAワールドカップが、先日アルゼンチンの優勝で幕を閉じました。
我らが森保ジャパンは惜しくも9位でしたが、たくさんの感動と興奮を与えてくれましたよね!
そんな選手たちのように、あなたも仕事を通じて多くの人に感動を届けてみませんか?

高品質な施工で感動を届けよう!

舗装工事現場

東京都杉並区や西東京市で活動する『有限会社福浦組』では、正社員として働いてくださる土木作業員や、施工管理技術者を求人募集中です。
採用にあたって経験の有無はいっさい不問なので、異業種からの転職者も大歓迎!
入社後は、舗装工事や道路工事などに携わっていただきます。

車や人が行き交う道路は、ライフラインの一つとして、いつどんな時でも安心・安全に運用できることが要求されます。
だからこそ、質の高い施工を行なえば、「きれいな道だから安心して通行できる」と多くの人に喜んでもらえるので、やりがい十分ですよ!

あなたの頑張りは、地域で暮らす人々の心を動かします。
この仕事にご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お久しぶりです、2020年初めての投稿になります2019年の12月9日から頑張っていますネパールからの実習生と先輩方です みんな気のいい仲間たちです 2020年2月も今日で終わりですが コロナウイルスに負けないようにガンバッテ行きましょう

お久しぶりです、2020年初めての投稿に…

新しい仲間 

新しい仲間 

2月10日にK君 3月1日からSさんが新 加入 しました …

現役ドライバーに聞いた!ダンプ運転手としてはたらく楽しさとは?

現役ドライバーに聞いた!ダンプ運転手とし…

東京都杉並区の有限会社福浦組です。 今回は、私たちの仲間であるダンプ運転手に、仕事の魅力ややりがいに …

選ばれる理由 お問い合わせ