お知らせ

投稿日:2022年12月19日

【未経験歓迎】道路工事の仕事に向いているのはどんな人?

東京都杉並区の土木工事業者『有限会社福浦組』では、舗装工事や道路工事などに携わってくださる方を募集しています。

道路工事に向いているのはこんな人!

弊社の主力業務でもある道路工事は、以下のような人が向いていると考えられます。

◎体調管理ができる人

やはり肉体を使う仕事なので、体調管理は必須です。
また、腰を痛めやすいため、ストレッチなどをして日常的に体のメンテナンスやケアができる人だと尚良いでしょう。

◎注意力がある人

小さなミスが後に大きな事故を招く可能性があるため、注意深く作業を進められる人が向いていると考えられます。

◎コミュニケーション能力がある人

道路工事はさまざまな作業者と連携を取りながら進める必要がある仕事です。
そのため、他者との会話が苦でない人が向いているといえます。

経験不問で採用中!

弊社では、経験者はもちろん、未経験者も歓迎しています。
各種社会保険や退職金制度を完備するなど、腰を据えて働ける環境が整っていますよ。
「道路工事に挑戦したい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
西東京市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしています!

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私道整備

私道整備

昨日で、天沼 舗装工事 完了いたしました。 まだまだ杉並区での作業が、続きます …

【求人】事務員2名を募集中!

【求人】事務員2名を募集中!

東京都杉並区の建設業者「有限会社福浦組」では、ただいま事務員を求人募集しております。 応募にあたり、 …

雨が続きますね 梅雨ですね

雨が続きますね 梅雨ですね

選ばれる理由 お問い合わせ