お知らせ

投稿日:2022年11月14日

【求人】転職者歓迎!あなたの努力をきちんと評価します!

「今の職場だと、頑張りがなかなか報われない」
このようにお悩みの方、東京都杉並区の有限会社福浦組への転職を検討してみませんか?

有限会社福浦組について

弊社は「舗装一筋」にこだわって、公共道路や私道の舗装工事に取り組む会社です。
作業エリアは東京都と埼玉県で、今では『杉並区私道舗装工事登録事業者』に指名されるなど、信頼に値する道路工事業者として評価されるまでに成長しました。

他にも街渠(がいきょ)工事や外構工事も手がけているため、土木工事の経験者であれば、おもちのスキルを発揮して活躍していただけるはずです!

お気軽にご応募ください

弊社では、スタッフの努力や成長をしっかりと評価し、昇給・賞与という形で還元しています!
あなたの頑張りを決して無下にしませんので、安心して飛び込んできてください。
そのほかの待遇や福利厚生も充実していて、社内の人間関係も良好なので、きっと働きやすさを感じていただけるでしょう。

職種は、『土木作業員』『施工管理技術者』『重機オペレーター』『事務員』の4つから選択可能!
西東京市をはじめ、各地からのご応募を心よりお待ちしています。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ペイローダー来ました

ペイローダー来ました

【ウィズコロナ】緊急事態宣言が延長されましたね

【ウィズコロナ】緊急事態宣言が延長されま…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社では、東京都杉並区を中心に私道の整備や道路舗装工事などを行って …

Cランクについに上がりました

Cランクについに上がりました

10月23日に遂に 待望のCランクに上がりました …

選ばれる理由 お問い合わせ