お知らせ

投稿日:2023年1月31日

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

一般的に、土木業界は「厳しい現場」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。
たしかに体力的にもきついと感じる瞬間は、少なくありません。
長時間にわたり、暑い夏や寒い冬でも肉体労働を続けていると集中力が途切れることも……。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
特に未経験者は、作業に慣れていないため、大変と感じることが多いでしょう。
また体力仕事が多いため、腰痛などに悩まされることもございます。

このように聞くと「大丈夫!?」
と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、「やる気」と「体力」さえおもちであれば、どなたでも活躍できる仕事といえます。

未経験者も大歓迎!ぜひご応募を

コンクリート固め
土木作業員の転職では必須とされる資格はありません。
求人数も多いのでチャレンジしやすい職業といえるでしょう。

道路工事や舗装工事など土木工事を請け負う東京都杉並区の「有限会社福浦組」では、現場スタッフを募集しています。
作業エリアは、西東京市など東京都および埼玉県です。
未経験者も大歓迎です!
ぜひお気軽にご応募ください!

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

道路舗装工事のご依頼前の不安解消!

道路舗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!有限会社福浦組です。 弊社では東京都杉並区を中心に私道を含む道路舗装工事を行っておりま …

東京も梅雨明けしましたね 

東京も梅雨明けしましたね 

これから、猛暑が予想されます 暑さ対策 万全に望みたいと思います …

板橋区幸町管渠補修工事

板橋区幸町管渠補修工事

本日で本復旧の舗装工事 完了予定です …

選ばれる理由 お問い合わせ