お知らせ

投稿日:2023年1月31日

長期で働ける方は大歓迎!事務員を募集中!

舗装工事や道路工事などを請け負う土木工事業者「有限会社福浦組」では、事務員を求人募集しています。

JOBカード

業務内容

事務所にてパソコンで写真整理や工事に必要な書類(専用ソフト使用)を作成していただきます。
そのほか、ビラ配り・役所の手続き・事務所の清掃などもお任せします。

新たな就職先をお探しの方はぜひご応募を

採用にあたり、「やる気」を重視しています。
年齢、経験はいっさい不問です!
先輩スタッフが、丁寧・親切にお教えしますので、ご安心ください。
また弊社では、社会保険完備や週休2日制など長期勤務に最適な働きやすい環境を整えています。

勤務時間は、7:30〜17:00が基本ではありますが相談可能です。
面接の際に、お気軽にご相談くださいませ。
杉並区上井草や西東京市など東京都各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】勤務時間相談可能の事務員募集!

【求人】勤務時間相談可能の事務員募集!

東京都杉並区に拠点を構えて土木工事を手がける有限会社福浦組では、新たなスタッフを求人募集しています。 …

階段工事

階段工事

【求人中】ご存じですか?土木作業員に必要なスキル

【求人中】ご存じですか?土木作業員に必要…

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられるころとなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか? 今回は求職中の方 …

選ばれる理由 お問い合わせ