お知らせ

投稿日:2023年4月12日

【求人】土木施工管理に携わってくださる方を募集

舗装工事や道路工事を提供している有限会社福浦組では、ただいま土木施工管理技士を求人募集しています。

お仕事の内容

リクルートキューブ
安全監理や材料の手配、測量、住民PR、他企業との打ち合わせのほか、工程表の作成、スタッフとの打ち合わせなどをご担当いただきます。

ここがうれしいポイント!

◎土木施工管理技士の1級、2級の有資格者は優遇します!
◎能力のある方は随時昇給できます!
◎キャリアアップしたい方を徹底的にサポートします!

頑張る方を応援する環境が整っていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

意欲のある方を歓迎します!

弊社では、土木施工管理技士を求人募集しています。
意欲のある方からのご応募を歓迎します。
ご興味がある方は、東京都杉並区の有限会社福浦組の求人にご応募ください。
西東京市などからのご応募も大歓迎です。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま有限会社福浦組では、新たな仲間を求人募集しております。 求人募集中! 東京の発展を支える施工 …

未経験、歓迎!必要なのは「やる気」と「意欲」

未経験、歓迎!必要なのは「やる気」と「意…

求人募集 東京都杉並区を拠点に「道」や「舗装」をキーワードにした工事を行っている「有限会社福浦組」。 …

今日は日曜日

今日は日曜日

連日の猛暑日が続きますが、今日は日曜日 現場のほうはお休みです そんな日に限って 朝から涼しいですね …

選ばれる理由 お問い合わせ