お知らせ

投稿日:2023年5月16日

【求人中】舗装一筋の会社で、確かな技術を身につけませんか?

東京都杉並区・西東京市などで活動する『有限会社福浦組』では、現場スタッフおよび施工管理技術者を募集中です!
アスファルトと三角コーン

弊社についてご紹介

弊社は、1963年の創業以来、半世紀以上にわたって土木・舗装工事に携わってきました。
先代から引き継いだ「舗装一筋」の精神で、公共道路や私道の舗装工事を行なっています。
あなたも施工実績が豊富な弊社で、確かな技術を習得して活躍しませんか?

経験不問で採用中

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフが仕事のコツやノウハウを親切・丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験ゼロから、一人前の技術を身につけていただける環境をご用意いたします。

経験者の方や資格をおもちの方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術をもとに、弊社でご活躍ください。

ぜひご応募を

弊社では、社会保険の完備や週休2日制、年1回の社員旅行・月1回の食事会の実施など働きやすい環境づくりに力を入れています。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

毎日、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか? ゲリラ豪雨に 猛暑 不幸中の幸いかもしれません …

道路舗装工事にチャレンジしてみませんか?

道路舗装工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社福浦組です。 弊社では、東京都杉並区を拠点に、私道補修や道路舗装工事を承って …

【ウィズコロナ】緊急事態宣言が延長されましたね

【ウィズコロナ】緊急事態宣言が延長されま…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社では、東京都杉並区を中心に私道の整備や道路舗装工事などを行って …

選ばれる理由 お問い合わせ