お知らせ

投稿日:2022年8月26日

CADが使える経験者の方、大歓迎!事務員を募集中!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

さて、土木・舗装工事を請け負う東京都杉並区の「有限会社福浦組」では、事務員を求人募集しています。
求職中の方はぜひ最後までご覧ください!

こんな方を求む!

CADが使える、事務経験をおもちの方は大歓迎です。
経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

仕事内容

事務所にてパソコンで写真整理や工事に必要な書類(専用ソフト使用)を作成していただきます。
そのほか、ビラ配りや役所の手続き、事務所の清掃などを行なっていただきます。

就業時間

7:30〜17:00

気になる方は即ご応募を

社会保険完備や退職金共済など安心して働ける環境を整えています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お任せください!切り下げ工事!

お任せください!切り下げ工事!

有限会社福浦組では、切り下げ工事のご依頼を積極的に承っております! 今回は、数ある業者の中から弊社が …

ダンプ運転手はどんな人が向いている?

ダンプ運転手はどんな人が向いている?

東京都杉並区を拠点に舗装工事などを手がける『有限会社福浦組』では、ただいまダンプ運転手を求人募集中で …

【未経験歓迎】道路工事の仕事に向いているのはどんな人?

【未経験歓迎】道路工事の仕事に向いている…

東京都杉並区の土木工事業者『有限会社福浦組』では、舗装工事や道路工事などに携わってくださる方を募集し …

選ばれる理由 お問い合わせ