お知らせ

投稿日:2022年7月25日

【土木工事の求人】転職をご検討中の方も必見です!

ただいま東京都杉並区の「有限会社福浦組」では、土木作業員を募集しています。
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
プロとしての優れた技術や工事に関する知識を余すことなくベテランスタッフがしっかりと伝授いたします。
どんな方でも確実にプロへと成長できる環境を整えていますので未経験者もご安心ください。
土木工事や道路舗装工事の経験者の方も、もちろん大歓迎です!
経験や能力に応じて、優遇いたします。

弊社求人のおすすめポイント

弊社求人のおすすめポイントとして、
■社会保険完備
■退職金共済制度
■制服貸与
■社員旅行(年1回)・食事会(月1回) ※社員旅行と食事会は状況により実施
などが挙げられます。

気になる方はぜひご応募を

積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方は大歓迎です。
転職をご検討中の方もお見逃しなく!
ぜひお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】舗装一筋の会社で、確かな技術を身につけませんか?

【求人中】舗装一筋の会社で、確かな技術を…

東京都杉並区・西東京市などで活動する『有限会社福浦組』では、現場スタッフおよび施工管理技術者を募集中 …

【土木作業員を募集中】雇用形態は正社員!

【土木作業員を募集中】雇用形態は正社員!

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。 土木工事の仕事に興味のある方はお見逃しなく! 土木作業員の …

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落札させていただきました

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落…

近隣の皆様 よろしくお願いいたします。 …

選ばれる理由 お問い合わせ