お知らせ

投稿日:2022年6月24日

【求人中】ご存じですか?土木作業員に必要なスキル

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられるころとなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
今回は求職中の方に向けて、弊社が考える『土木作業員に必要なスキル』をお教えいたします!

土木作業員に必要なスキルとは?

道路の舗装工事や、街渠・外構工事を手がける有限会社福浦組。
そんな弊社が考える現場スタッフに必要なスキルを一部ご紹介いたします。

◎高い集中力

作業の中には、同じ動作をひたすら繰り返すような単純作業が多数あります。
そのような状況下でも施工品質を維持できる高い集中力が求められます。

◎整理整頓に関するスキル

現場では事故を防ぐために安全管理を徹底する必要があります。
資材や工具類の出しっぱなしは、作業員だけでなく一般の方々まで危険にさらしてしまう可能性があります。
常に現場をきれいに保つ、そうした整理整頓力が要求されます。

経験不問で求人募集中!

東京都杉並区の有限会社福浦組では、新たな仲間を募集しております。
採用にあたって経験の有無は問いませんので、未経験者や転職者も奮ってご応募ください!
集中力に自信がある方や、整理整頓は得意分野という方は、きっとこの仕事で活躍できるはずです。

みなさまと面接でお会いできることを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落札させていただきました

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落…

近隣の皆様 よろしくお願いいたします。 …

【未経験歓迎】道路工事の仕事に向いているのはどんな人?

【未経験歓迎】道路工事の仕事に向いている…

東京都杉並区の土木工事業者『有限会社福浦組』では、舗装工事や道路工事などに携わってくださる方を募集し …

【求人中】舗装一筋の会社で、確かな技術を身につけませんか?

【求人中】舗装一筋の会社で、確かな技術を…

東京都杉並区・西東京市などで活動する『有限会社福浦組』では、現場スタッフおよび施工管理技術者を募集中 …

選ばれる理由 お問い合わせ