お知らせ

投稿日:2022年6月24日

土木作業員に転職するなら有限会社福浦組へ!

「土木業界に興味があるけど、自分に向いているのだろうか」と転職活動中に不安を感じている方はいらっしゃいませんか?
今回は、土木工事のプロである私たちが考える「土木作業員の適性」についてお伝えいたします!

どんな人が向いているの?

弊社では道路の舗装工事や、街渠・外構工事を手がけておりますが、以下のようなタイプの方はこの仕事できっと輝けると思います。

・重機が好きな人
・注意力がある人
・暑さや寒さに左右されない人

施工においては、バックホーやロードローラーのような重機を操作する機会が多々ありますし、危険がともなうため持ち前の注意深さが活かせます。
さらに、屋外での作業が中心なので、気温の変化に強い人は土木作業員に向いていると言えるでしょう。

今すぐご応募を!

「もしかしたら向いているかも」とお感じの方は、ぜひ入社をご検討ください!
条件を満たしていれば、土木作業員以外にも施工管理技術者や重機オペレーターとしてご活躍いただくことが可能です。

福利厚生を充実させるなど、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
転職をお考えの方は東京都杉並区の有限会社福浦組にぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2020年1月11日 いちご狩りバス旅行

2020年1月11日 いちご狩りバス旅行

2020年今日からいよいよ新年度スタート

2020年今日からいよいよ新年度スタート

新型コロナウイルスの影響で 旅行の中止やら 大物芸能人の訃報やらで世の中暗く厳しいですが 辛く厳しい …

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております。

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区に拠点を置き、私道や公共道路の補修・舗装など道 …

選ばれる理由 お問い合わせ