お知らせ

投稿日:2022年5月18日

必要なのは「やる気」と「意欲」!土木作業員の求人です

東京都杉並区の有限会社福浦組では、道路工事や街渠(がいきょ)工事・外構工事といった土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。

応募資格について

必要なのは、あなたの「やる気」と「意欲」だけです!
経験の有無はいっさい問いません。

舗装工事や私道の補修工事などの経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かしてご活躍ください。

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
経験ゼロから、一人前に成長できる環境が整っていますのでご安心ください。

長期勤務に適した職場です

弊社では、スタッフが働きやすい職場環境づくりに力を入れています。

・社会保険完備。万が一の時も安心です。
・週休2日制。プライベートも大切にしていただけます。
・退職金共済あり。腰を据えて長く働いていただけます。

和気あいあいとした雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
このように働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】ダンプドライバーとして働く魅力とは?

【求人】ダンプドライバーとして働く魅力と…

東京都杉並区に拠点を構え、舗装工事などを手がけている有限会社福浦組です。 今回は、ダンプドライバーの …

土木作業員に転職するなら有限会社福浦組へ!

土木作業員に転職するなら有限会社福浦組へ…

「土木業界に興味があるけど、自分に向いているのだろうか」と転職活動中に不安を感じている方はいらっしゃ …

【求人】道路舗装工事のプロを目指せる会社!

【求人】道路舗装工事のプロを目指せる会社…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区を拠点に、公共道路や私道の舗装・補修などの道路 …

選ばれる理由 お問い合わせ