お知らせ

投稿日:2022年4月19日

未経験OK!土木作業員を求人中!

東京都杉並区の有限会社福浦組は、ただいま道路工事の現場スタッフを募集しております。

どんな仕事?

入社後は、公共道路や私道・駐車場の舗装工事に携わっていただきます。
また、道路の側溝に関する施工や、外構工事もお願いする予定です。
いずれも街のライフラインや豊かな暮らしを支える重要な工事なので、とてもやりがいのある仕事ですよ!

能力のある方は随時昇給のチャンス!

採用にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
さらに、弊社は能力主義を採用しているため、社歴や経験年数に関係なく能力のある方には随時昇給のチャンスをご用意しております。

「未経験から道路工事のスキルを身につけたい」
「道路舗装工事の経験を活かせる職場を探している」
「頑張りをきちんと評価してくれる会社を探している」
といった方々は、ぜひ有限会社福浦組への入社をご検討ください!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日は日曜日

今日は日曜日

連日の猛暑日が続きますが、今日は日曜日 現場のほうはお休みです そんな日に限って 朝から涼しいですね …

「道」や「舗装」をキーワードにした工事は【有限会社福浦組】にお任せください!

「道」や「舗装」をキーワードにした工事は…

こんにちは! 東京都杉並区に拠点を置き、主に東京都や埼玉県エリアで道路舗装工事・私道整備工事を行って …

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

こんにちは! 東京都杉並区に拠点を置き、主に東京都や埼玉県エリアで道路舗装工事・私道整備工事を行って …

選ばれる理由 お問い合わせ