お知らせ

投稿日:2022年3月18日

未経験も歓迎!働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を

どんな方でも活躍できる場所がココに


この春から心機一転、あなたも新しいお仕事をスタートしてみませんか?

施工管理者を募集中!

ただいま有限会社福浦組では、『施工管理者』を募集しています。
入社後は、道路工事の現場にて、安全監理や材料の手配、測量、住民PR、他企業との打ち合わせなどをしていただきます。
事務所での工程表の作成、従業員との打ち合わせなどの業務もお任せします。

有資格者優遇あり!未経験者も歓迎!

有資格者は優遇させていただきますが、未経験者も歓迎いたします。
未経験からのスタートでも確実にプロを目指せるように、教育指導体制を整えていますのでご安心くださいね!

有資格者の方は、即戦力としてぜひ弊社でご活躍ください!

気になる方は即ご応募を

「道路工事の道を極めたい!」
「施工管理者として、スキルアップしていきたい」
そんなやる気溢れる方は、ぜひ東京都杉並区の有限会社福浦組にご応募ください!
ご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私道道路整備工事は有限会社福浦組で決まり!

私道道路整備工事は有限会社福浦組で決まり…

有限会社福浦組は、東京都杉並区を拠点に、信頼と実績をもって私道道路整備工事を行なう企業です。 東京都 …

あいにくの雨ですが

あいにくの雨ですが

今日も元気に、現場を施工しています。 年度末 皆さん頑張っています …

今日から

今日から

11月ですね 本日は 杉並区天沼の現場と板橋区の現場です …

選ばれる理由 お問い合わせ