お知らせ

投稿日:2022年3月1日

経験・国籍不問!道路工事の現場スタッフを求人中!

東京都杉並区の有限会社福浦組では、ただいま新規スタッフを募集しております。
入社後は、私道の補修工事や、公共道路の舗装工事などに携わっていただきます。

こんな人材を求めています!

新卒の方はもちろん、やる気があれば未経験者でも歓迎しております。
先輩スタッフが仕事のコツやノウハウを親切丁寧に指導しますので、安心して飛び込んできてください。

弊社は能力主義の会社なので、能力のある方はどなたでも随時昇給のチャンスがあります。
この業界でステップアップしていきたいという「やる気」と「意欲」をおもちの方は、経験の有無を気にせずぜひご応募ください!

働きやすい環境でお迎えいたします

腰を据えて働いていただけるように、弊社では福利厚生の充実も図っております。
社会保険完備、週休2日制、退職金共済や昇給・賞与ありなど、プライベートも大切にしながら心置きなく仕事に専念できる環境です。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木作業員に転職するなら有限会社福浦組へ!

土木作業員に転職するなら有限会社福浦組へ…

「土木業界に興味があるけど、自分に向いているのだろうか」と転職活動中に不安を感じている方はいらっしゃ …

【求人】能力次第で随時昇給!

【求人】能力次第で随時昇給!

東京都杉並区の有限会社福浦組では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。 能力主義の会社です 弊 …

【土木工事の求人】転職をご検討中の方も必見です!

【土木工事の求人】転職をご検討中の方も必…

ただいま東京都杉並区の「有限会社福浦組」では、土木作業員を募集しています。 ご応募にあたり、経験はい …

選ばれる理由 お問い合わせ