お知らせ

投稿日:2023年12月22日

ダンプ運転手はどんな人が向いている?

東京都杉並区を拠点に舗装工事などを手がける『有限会社福浦組』では、ただいまダンプ運転手を求人募集中です!
今日は「ダンプ運転手はどんな人が向いている?」についてお話しいたします。

ダンプ運転手はどんな人が向いている?


ダンプ運転手に向いている人は、まず「運転するのが好きな人」です。
ダンプ運転手のメインの仕事は、ダンプカーの運転です。
・運転が得意
・運転が好き
このような人が向いています。

また「気が長い人、待ち時間が苦にならない人」も向いています。
というのも、土砂の積み下ろしの順番が決まっているため、自分のタイミングで動くことができません。
そのため、待機時間が長くなることもあります。
このような待ち時間が苦にならない人が、この職業に向いています。

ダンプ運転手の仕事は、夕方には仕事が終わります。
規則正しい生活をしたい方にも向いているといえます。

ダンプ運転手募集!ご応募はお気軽に

いかがでしたか?
現時点でスキルや資格をおもちの方や、これからスキルを身につけたいという方からのご応募お待ちしております。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】能力次第で随時昇給!

【求人】能力次第で随時昇給!

東京都杉並区の有限会社福浦組では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。 能力主義の会社です 弊 …

今日から

今日から

11月ですね 本日は 杉並区天沼の現場と板橋区の現場です …

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落札させていただきました

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落…

近隣の皆様 よろしくお願いいたします。 …

選ばれる理由 お問い合わせ