お知らせ

投稿日:2023年12月22日

ダンプ運転手はどんな人が向いている?

東京都杉並区を拠点に舗装工事などを手がける『有限会社福浦組』では、ただいまダンプ運転手を求人募集中です!
今日は「ダンプ運転手はどんな人が向いている?」についてお話しいたします。

ダンプ運転手はどんな人が向いている?


ダンプ運転手に向いている人は、まず「運転するのが好きな人」です。
ダンプ運転手のメインの仕事は、ダンプカーの運転です。
・運転が得意
・運転が好き
このような人が向いています。

また「気が長い人、待ち時間が苦にならない人」も向いています。
というのも、土砂の積み下ろしの順番が決まっているため、自分のタイミングで動くことができません。
そのため、待機時間が長くなることもあります。
このような待ち時間が苦にならない人が、この職業に向いています。

ダンプ運転手の仕事は、夕方には仕事が終わります。
規則正しい生活をしたい方にも向いているといえます。

ダンプ運転手募集!ご応募はお気軽に

いかがでしたか?
現時点でスキルや資格をおもちの方や、これからスキルを身につけたいという方からのご応募お待ちしております。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社福浦組についてご紹介いたします!

有限会社福浦組についてご紹介いたします!

こんにちは! 東京都杉並区に拠点を置き、主に東京都や埼玉県エリアで道路舗装工事・私道整備工事を行って …

以前 新型コロナウイルスが猛威を

以前 新型コロナウイルスが猛威を

コロナウイルスで 以前厳しい 環境が続いていますが職員一同 ステイホームでゴールデンウイークを過ごし …

忘年会

忘年会

今年も12月に予定しています。 …

選ばれる理由 お問い合わせ