お知らせ

投稿日:2023年11月28日

【求人】ダンプ運転手って、未経験からでも目指せるの?

「ダンプ運転手になりたいけど、経験がないから無理だろうな」
「ダンプ運転手って、どんな仕事なのか知りたい」
そんな方に向けて、今回は「経験ゼロからプロのダンプ運転手を目指す方法」をご紹介します。

経験ゼロからプロのダンプ運転手を目指す方法

道路

ダンプ運転手とは、土木工事や舗装工事などの現場で、ダンプトラックを運転して資材や土砂などを運搬する仕事です。
ダンプ運転手になるには、大型自動車免許と大型特殊自動車免許が必要ですが、これらの資格は入社後に取得することができます。
有限会社福浦組では、未経験者でも安心してダンプ運転手になれるように、以下のようなサポートを行なっています。

◎先輩スタッフがイチから丁寧に指導してくれる
◎現場は西東京市など東京都及び埼玉県内で通勤しやすい
◎休日は土・日・祝に加え、夏季休暇や年末年始など主要な連休も確保しているのでプライベートも充実させやすい
◎やる気と頑張り次第で昇給・賞与あり

ダンプ運転手は、一生モノの技術を身につけられるやりがいのある仕事です。
経験や年齢は問いません。やる気と意欲があれば、誰でもチャレンジできます!

気になった方は今すぐご応募を!

東京都杉並区に拠点を構える有限会社福浦組では、ダンプ運転手を求人募集しています。
入社後は、私道道路整備工事や道路舗装工事、街渠工事や外構工事などの現場で活躍していただきます。
主な現場は、西東京市や埼玉県などです。

弊社の求人に興味を持った方は、今すぐお電話かメールでご連絡ください。
お問い合わせお待ちしております!

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

久しぶりの新車ローラ

久しぶりの新車ローラ

お久しぶりです、2020年初めての投稿になります2019年の12月9日から頑張っていますネパールからの実習生と先輩方です みんな気のいい仲間たちです 2020年2月も今日で終わりですが コロナウイルスに負けないようにガンバッテ行きましょう

お久しぶりです、2020年初めての投稿に…

私道整備

私道整備

本日で、天沼の施工ほぼほぼ完了いたしました 職員はよく頑張ってくれました 住民の方々お協力ありがとう …

選ばれる理由 お問い合わせ