お知らせ

投稿日:2022年11月4日

有限会社福浦組では土木作業員&事務員を求人募集中!

東京都杉並区を拠点に、舗装工事を手がける弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

土木作業員の仕事内容

現場にて道具の出し入れや、建築機材の現場内運搬、軽い土木作業の手伝いを担当していただきます。
施工管理技士の資格や、バックホー・ロードローラーなどを運転できる免許をおもちの方は、それらを活かして働ける場をご用意いたします!

事務員の仕事内容

事務所にてパソコンで写真整理を行なったり、工事に必要な書類を専用ソフトを使用して作成していただきます。
その他にもビラ配りや、役所の手続き、事務所の清掃などを担当していただく予定です。

今すぐご応募を!

有限会社福浦組は実力主義の会社なので、能力がある方には随時昇給のチャンスがあります。
経験者はもちろん、未経験者や転職者も大歓迎!
気になる方は下記バナーより詳細をご確認のうえ、ご応募ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

9月に入りまして涼しい日が続いています

9月に入りまして涼しい日が続いています

しばらくは雨天が続いていますが今日は涼しく R2007も再開いたしました …

コロナに負けるな

コロナに負けるな

8月11日に 安全大会を行います …

河川維持工事(荒川河川敷)舗装工事

河川維持工事(荒川河川敷)舗装工事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYM …

選ばれる理由 お問い合わせ