お知らせ

投稿日:2022年11月4日

お任せください!切り下げ工事!

有限会社福浦組では、切り下げ工事のご依頼を積極的に承っております!
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由についてご紹介いたします。

弊社が選ばれる理由とは

豊富な実績

弊社は1963年の創業以来、半世紀以上にわたって土木工事・舗装工事に携わってまいりました。
これまでに培ってきた技術に新しい技術を取り入れていくことで、より高品質な施工を実現しております。

東京都杉並区の私道整備施工事業者

弊社は東京都杉並区の「杉並区私道舗装工事登録事業者」です。
数々の実績を評価いただき、信頼される業者として指名いただいております。

お気軽にお問い合わせください

信頼できる業者をお探しであれば弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

また、ただいま弊社では業務拡大に伴い新たな仲間を求人募集中です。
未経験者、経験者、転職をお考えの皆さまを歓迎しております。
少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暑い日が続きますね

暑い日が続きますね

弊社は2017年4月には5人まで 社員数が減りましたが おかげさまで現在 1級土木施工管理技士4名  …

【求人】勤務時間相談可能の事務員募集!

【求人】勤務時間相談可能の事務員募集!

東京都杉並区に拠点を構えて土木工事を手がける有限会社福浦組では、新たなスタッフを求人募集しています。 …

杉並区天沼で

杉並区天沼で

下水道の付設替えしました 板橋区で 舗装工事300㎡やりました …

選ばれる理由 お問い合わせ