お知らせ

投稿日:2023年10月5日

現役ドライバーに聞いた!ダンプ運転手としてはたらく楽しさとは?

東京都杉並区の有限会社福浦組です。
今回は、私たちの仲間であるダンプ運転手に、仕事の魅力ややりがいについてお話を伺いました。
この記事では、ダンプ運転手としてはたらく楽しさとは何か、どんな人に向いているのか、などをご紹介します。

こんな時が楽しい!

ジョブスタート

ダンプ運転手としてはたらくと、さまざまな場面で楽しさを感じることができます。
例えば、以下のような時です。

▷お客さまから感謝される時
「私たちはお客さまの要望に応えるために、迅速かつ丁寧に工事を行ないます。工事が完了した時に、お客さまから「ありがとう」「助かった」「きれいになった」と言ってもらえると、やりがいを感じます」

▷仲間と協力する時
「私たちはチームワークを大切にしています。現場では、仲間と連携して作業を進めます。互いに声をかけ合ったり、助け合ったりすることで、仕事がスムーズに進みます」

▷自分の成長を実感する時
「私たちは自分の成果や責任を重視しています。自分が担当した工事が無事に終わった時や、お客様さまら好評を得た時などは、自分の成長を実感できます」

ぜひご応募を!

いかがでしたか?
「ダンプ運転手として働いてみたい!」と思った方は、お気軽にご応募ください。

入社後は、舗装工事などの現場で活躍していただきます。
ぜひご応募ください!

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ダンプ集結しました

ダンプ集結しました

【求人】道路舗装工事のプロを目指せる会社!

【求人】道路舗装工事のプロを目指せる会社…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区を拠点に、公共道路や私道の舗装・補修などの道路 …

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

一般的に、土木業界は「厳しい現場」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。 たしかに体力 …

選ばれる理由 お問い合わせ