お知らせ

投稿日:2021年8月10日

【求人】道路舗装工事のプロを目指せる会社!

こんにちは!有限会社福浦組です。
弊社は、東京都杉並区を拠点に、公共道路や私道の舗装・補修などの道路舗装工事を承っております。

夏の一番暑い時期、いかがお過ごしでしょうか?
道路舗装工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

「未経験でも働けるかな?」
「道路舗装工事の経験を活かして働きたい」
「働きやすい環境が整っているかな?」
といったご不安やご要望はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり経験の有無は問いません!
経験者・未経験者共に歓迎いたします!
未経験者の方でも、「やる気」と「意欲」があれば、安心して飛び込んできてください。
道路舗装工事に必要な技術や知識は、働きながら少しずつ、着実に身に付けていきましょう。

◎昇給あり 
◎賞与年2回
◎社会保険完備
◎制服貸与
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

未経験者の方、経験者の方問わず、この業界で成長していきたい方は、ぜひ弊社で活躍してください!
面接でお会いできる日を楽しみにしております。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

道路舗装工事のご依頼前の不安解消!

道路舗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!有限会社福浦組です。 弊社では東京都杉並区を中心に私道を含む道路舗装工事を行っておりま …

【求人】舗装工事の現場におけるダンプドライバーの役割とは?

【求人】舗装工事の現場におけるダンプドラ…

「舗装工事の現場で働いてみたいけど、どんな仕事なのかわからない」 「ダンプドライバーとして活躍したい …

【求人中】ご存じですか?土木作業員に必要なスキル

【求人中】ご存じですか?土木作業員に必要…

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられるころとなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか? 今回は求職中の方 …

選ばれる理由 お問い合わせ