お知らせ

投稿日:2023年8月2日

【求人】ダンプドライバーとして働く魅力とは?

東京都杉並区に拠点を構え、舗装工事などを手がけている有限会社福浦組です。
今回は、ダンプドライバーの魅力をご紹介します。

ダンプドライバーとして働く魅力とは

道路工事上空から

プロジェクトの一員になれる

ダンプドライバーは、舗装工事などの建設現場に、人の手では運搬できない土砂やアスファルトといった資材を運ぶ重要な役割を担っています。
道路などの基礎となるものを運搬するので、ダンプドライバーは建設現場に不可欠な存在です。

自分のペースで仕事ができる

ダンプドライバーは、基本的に車内で1人で作業をすることが多い仕事です。
そのため、他人に気を使ったり、指示されたりすることは少なく、自分のペースで仕事ができます。
車内では好きな音楽やラジオを聴くこともできます。
自分だけの空間でリラックスしながら仕事ができることは、大きな魅力の一つです。

ダンプ運転手募集中!ぜひご応募ください!

そんな魅力あふれるダンプドライバーを目指してみませんか?
ご興味のある方は、下記バナーをご覧の上、お気軽にご応募ください。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木作業員として働くなら、福利厚生が充実している弊社へ!

土木作業員として働くなら、福利厚生が充実…

「腰を据えて働ける会社を探している」 そんな方は、東京都杉並区を拠点に道路工事を手がける『有限会社福 …

経験よりもやる気と意欲を重視!一緒に舗装の仕事をしませんか?

経験よりもやる気と意欲を重視!一緒に舗装…

こんにちは!有限会社福浦組です。 東京都杉並区に拠点を置き、都内および埼玉県で道路舗装工事などを手掛 …

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落札させていただきました

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落…

近隣の皆様 よろしくお願いいたします。 …

選ばれる理由 お問い合わせ