お知らせ

投稿日:2023年11月2日

【求人】舗装工事の現場におけるダンプドライバーの役割とは?

「舗装工事の現場で働いてみたいけど、どんな仕事なのかわからない」
「ダンプドライバーとして活躍したいけど、どんなスキルや資格が必要なのか知りたい」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、ダンプドライバーの仕事内容についてご紹介します。

舗装工事現場で活躍するダンプドライバーたち

RECRUIT

弊社は、東京都杉並区に拠点を構える会社です。
私道道路整備工事や道路舗装工事、街渠(がいきょ)工事や外構工事などを行なっています。
弊社のダンプドライバーは、これらの工事現場で重要な役割を担っています。

◎現場に必要な資材や土砂を運搬する
◎舗装した道路の仕上げや整備を行なう
◎現場での安全管理や連携を行なう
◎ダンプトラックのメンテナンスや清掃を行なう

具体的には上記のような業務内容が挙げられます。

弊社求人には、現時点でスキルや資格をもっている方はもちろん、これから身につけたいという方もご応募いただけます!
明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しておりますので、未経験者でもしっかりと技術を身につけることができますし、新人でも馴染みやすい職場です。

ピンときたらご応募を

舗装工事の現場でダンプドライバーとして働くことに興味をもってくださった方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしております!

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事務員・作業員を募集中♪

事務員・作業員を募集中♪

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は東京都杉並区に拠点を置き、公共道路や私道の舗装・補修などの道 …

2020年今日からいよいよ新年度スタート

2020年今日からいよいよ新年度スタート

新型コロナウイルスの影響で 旅行の中止やら 大物芸能人の訃報やらで世の中暗く厳しいですが 辛く厳しい …

【土木工事の求人】転職をご検討中の方も必見です!

【土木工事の求人】転職をご検討中の方も必…

ただいま東京都杉並区の「有限会社福浦組」では、土木作業員を募集しています。 ご応募にあたり、経験はい …

選ばれる理由 お問い合わせ