お知らせ

投稿日:2024年3月8日

ダンプ運転手になるための免許の種類は?

東京都杉並区の有限会社福浦組では、ただいまダンプ運転手を求人募集しております!

ダンプ運転手になるための免許の種類は?

?マーク
「ダンプ運転手になるためには、どのような免許が必要なの?」
そんな皆さまのために、弊社でダンプ運転手として活躍するために必要な運転免許についてご紹介いたします。
どんな免許が必要かは、免許を取得した時期によって大きく異なります。

弊社のダンプは3t・4tです。
3t・4tのダンプを運転することができるのは、以下の3つのうちのいずれかの免許をおもちの方です。

①平成19年6月1日までに普通免許を取得した人
②平成19年6月2日~平成29年3月11日に中型免許を取得した人
③平成29年3月12日以降に準中型免許を取得した人→3tダンプのみ運転可能
平成29年3月12日以降に中型免許を取得した人→3t、4tダンプ運転可能

ダンプ運転手を求人募集中

弊社は、半世紀以上にわたって土木・舗装工事に携わってきました。
それだけにクライアントからの信頼も厚く、常に多くのご依頼をいただいております。
安定して仕事がしたい方もどうぞ安心してご応募ください。
「運転が好き」「ダンプに興味がある」「ダンプを運転してみたい」そんな皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者歓迎! 必要なのは「やる気」と「意欲」!

未経験者歓迎! 必要なのは「やる気」と「…

はじめまして! 有限会社福浦組です。 弊社では、東京都杉並区を拠点に、私道舗装工事・道路舗装工事・街 …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま有限会社福浦組では、新たな仲間を求人募集しております。 求人募集中! 東京の発展を支える施工 …

お任せください!切り下げ工事!

お任せください!切り下げ工事!

有限会社福浦組では、切り下げ工事のご依頼を積極的に承っております! 今回は、数ある業者の中から弊社が …

選ばれる理由 お問い合わせ