お知らせ

投稿日:2024年3月8日

ダンプ運転手になるための免許の種類は?

東京都杉並区の有限会社福浦組では、ただいまダンプ運転手を求人募集しております!

ダンプ運転手になるための免許の種類は?

?マーク
「ダンプ運転手になるためには、どのような免許が必要なの?」
そんな皆さまのために、弊社でダンプ運転手として活躍するために必要な運転免許についてご紹介いたします。
どんな免許が必要かは、免許を取得した時期によって大きく異なります。

弊社のダンプは3t・4tです。
3t・4tのダンプを運転することができるのは、以下の3つのうちのいずれかの免許をおもちの方です。

①平成19年6月1日までに普通免許を取得した人
②平成19年6月2日~平成29年3月11日に中型免許を取得した人
③平成29年3月12日以降に準中型免許を取得した人→3tダンプのみ運転可能
平成29年3月12日以降に中型免許を取得した人→3t、4tダンプ運転可能

ダンプ運転手を求人募集中

弊社は、半世紀以上にわたって土木・舗装工事に携わってきました。
それだけにクライアントからの信頼も厚く、常に多くのご依頼をいただいております。
安定して仕事がしたい方もどうぞ安心してご応募ください。
「運転が好き」「ダンプに興味がある」「ダンプを運転してみたい」そんな皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

路面改良工事 R2007 一日も早く工事を竣工させるように努力いたします

路面改良工事 R2007 一日も早く工事…

本日落札致しました 工事中は 近隣の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。一日 …

私道整備

私道整備

昨日で、天沼 舗装工事 完了いたしました。 まだまだ杉並区での作業が、続きます …

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

一般的に、土木業界は「厳しい現場」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。 たしかに体力 …

選ばれる理由 お問い合わせ