お知らせ

投稿日:2024年2月7日

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

ただいま有限会社福浦組では、新たな仲間を求人募集しております。

求人募集中!

RECRUITMENT

東京の発展を支える施工現場にて、豊富な仕事経験を積んでいただけます。
私道道路の整備、街渠・外構工事など、多岐にわたるプロジェクトに挑戦することが可能です。
特に舗装工事に関しては、東京都杉並区を中心に様々なプロジェクトを手がけており、質の高い技術が身につきます。
弊社では能力主義を採用しており、能力のある方には昇給のチャンスも随時ご提供しております。
求める人材は、土木作業員、土木施工管理技士、重機オペレーター、ダンプ運転手、そして事務員のポジションです。
経験者はもちろん、未経験でもやる気があれば歓迎いたします。

ぜひご応募を!

あなたの意欲と能力を建築業界で活かしていただける環境がここにあります。
東京の舗装工事、土木施工管理、ダンプ運転手として、有限会社福浦組で新しいキャリアをスタートさせませんか?
皆さまとお会いできるのを心よりお待ちしております。
ぜひご応募ください!

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験ゼロでもご安心を!あなたが活躍できる場所がココにある!

経験ゼロでもご安心を!あなたが活躍できる…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区を拠点に舗装工事を請け負っています。 ただいま …

私道道路整備工事は有限会社福浦組で決まり!

私道道路整備工事は有限会社福浦組で決まり…

有限会社福浦組は、東京都杉並区を拠点に、信頼と実績をもって私道道路整備工事を行なう企業です。 東京都 …

昨日は 初雪でしたね!

昨日は 初雪でしたね!

夜 新青梅街道 下り方面 車両で走行中 …

選ばれる理由 お問い合わせ