お知らせ

投稿日:2021年3月9日

未経験者歓迎! 必要なのは「やる気」と「意欲」!

はじめまして! 有限会社福浦組です。
弊社では、東京都杉並区を拠点に、私道舗装工事・道路舗装工事・街渠工事・外構工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちと一緒に働いてみませんか?

弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、道路補修などの経験・未経験は一切問いません!
「やる気」と「意欲」さえお持ちでしたら、未経験の方も大歓迎!
弊社は能力主義ですので、能力のある方は昇給随時!
食事会や社員旅行など社内イベントを設けており、馴染みやすい職場となっておりますので、馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください。

さらに弊社では、安心して腰を据えて働くことができるよう、年2回の賞与や通勤手当など、福利厚生にも力を入れております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

一般的に、土木業界は「厳しい現場」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。 たしかに体力 …

【求人】ダンプドライバーとして働く魅力とは?

【求人】ダンプドライバーとして働く魅力と…

東京都杉並区に拠点を構え、舗装工事などを手がけている有限会社福浦組です。 今回は、ダンプドライバーの …

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

毎日、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか? ゲリラ豪雨に 猛暑 不幸中の幸いかもしれません …

選ばれる理由 お問い合わせ