お知らせ

投稿日:2021年2月16日

有限会社福浦組ってどんな会社?

こんにちは!有限会社福浦組です。
弊社では東京都杉並区を中心に私道の整備や道路舗装工事などを行っております。
今回はご興味を持ってくださった方のために、弊社の紹介をさせていただきます!


高品質な施工をお届けいたします!

弊社は、1963年の創業以来、半世紀以上にわたって舗装工事に携わってきました。
先代社長の「舗装一筋」の精神を受け継ぐことに加えて、新しい技術を積極的に取り入れています。
それにより、舗装技術・技能の継承と新技術の融合による安心・信頼の舗装工事を実現させています。
おかげさまで現在は、『杉並区私道舗装工事登録事業者』に指名されるなど、信頼される業者として成長いたしました。

私たちは、自社所有車両・重機の美観維持や整備に力を入れています。
なぜなら、仕事に使う道具は、仕事をする人の意識や姿勢を表しているから。
車両や重機は、常にきれいに磨き手入れを怠りません。
私たちの仕事に対する決意の表れです。

弊社のスタッフは、一人ひとりが質の高い仕事を行っています。
連携の取れた無駄のない動きにより高品質な施工が実現しています。

これからも私たちは、お客さまに信頼していただき安心してお任せいただける舗装工事業者として邁進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「道」や「舗装」をキーワードにした工事は【有限会社福浦組】にお任せください!

「道」や「舗装」をキーワードにした工事は…

こんにちは! 東京都杉並区に拠点を置き、主に東京都や埼玉県エリアで道路舗装工事・私道整備工事を行って …

今日から

今日から

11月ですね 本日は 杉並区天沼の現場と板橋区の現場です …

メリークリスマス

メリークリスマス

選ばれる理由 お問い合わせ