お知らせ

投稿日:2024年2月1日

【求人】能力次第で随時昇給!

東京都杉並区の有限会社福浦組では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。

能力主義の会社です

土木施工管理のプロフェッショナルに必要な知識

弊社は、能力主義の会社です。
能力のある方には、随時昇給を行なっています。
だからこそ、「自分の能力を正当に評価してほしい」とお考えの方にとってピッタリな職場であるといえるでしょう。

あなたも弊社の一員となり、お互いに成長していけるように、切磋琢磨していきましょう!

職種はさまざま!

土木作業員や施工管理技術者(土木施工管理技士)、重機オペレーター、ダンプ運転手などの職種を募集しています。

「ダンプ運転手として活躍したい」
「今までの経験を活かして、土木施工管理技士としてさらに成長していきたい」
「未経験から、新たな一歩を踏み出したい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!

経験の有無は問いません。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

9月に入りまして涼しい日が続いています

9月に入りまして涼しい日が続いています

しばらくは雨天が続いていますが今日は涼しく R2007も再開いたしました …

有限会社福浦組では土木作業員&事務員を求人募集中!

有限会社福浦組では土木作業員&事務員を求…

東京都杉並区を拠点に、舗装工事を手がける弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 土木作業員 …

【ウィズコロナ】緊急事態宣言が延長されましたね

【ウィズコロナ】緊急事態宣言が延長されま…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社では、東京都杉並区を中心に私道の整備や道路舗装工事などを行って …

選ばれる理由 お問い合わせ