お知らせ

投稿日:2024年2月1日

【求人】頑張りが報われる会社です!

東京都杉並区の有限会社福浦組では、ただいま新規スタッフを募集しています。

あなたの希望が叶う職場

現場で学ぶ土木施工管理の要点

「ダンプ運転手の経験を活かせる職場を探してる」という方。
あなたがこれまで培ってきた経験・知識・技術を最大限に活かして働くことができる職場は、ココにありますよ!
即戦力としてご活躍いただけることを、大いに期待しています。

「頑張りをきちんと評価してくれる企業を探してる」という方。
弊社は「能力主義」ですので、頑張りは必ず報われる職場となっていますよ。
頑張った分だけ、成長した分だけ評価される職場となっていますので、ぜひ弊社にお越しください!

今すぐご応募を!

経験・未経験は問いません。
大切なのは、この業界でステップアップしていきたいという「やる気」と「意欲」。
それらをおもちの方を、弊社は評価いたします。

「舗装工事にチャレンジしたい」
「土木施工管理技士として活躍したい」
「ダンプの運転手として、会社に貢献したい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご応募ください。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

R2004 表層工

R2004 表層工

板橋区荒川河川敷

板橋区荒川河川敷

板橋区のマラソン中止なんですが 引き続き作業は頑張ります …

必要なのは「やる気」と「意欲」!土木作業員の求人です

必要なのは「やる気」と「意欲」!土木作業…

東京都杉並区の有限会社福浦組では、道路工事や街渠(がいきょ)工事・外構工事といった土木工事に携わって …

選ばれる理由 お問い合わせ