お知らせ

投稿日:2024年4月3日

私道道路整備工事は有限会社福浦組で決まり!

有限会社福浦組は、東京都杉並区を拠点に、信頼と実績をもって私道道路整備工事を行なう企業です。
東京都杉並区で道路の安全と美観を支える私道道路整備工事をお考えの皆さま、弊社がお力になります!

私道道路整備工事が得意です!

舗装工事における新しい技術とトレンド

有限会社福浦組は、特に私道道路整備工事に実績を有しております。
東京都杉並区の私道舗装工事登録事業者として指名されるなど、地域社会からも高い評価をいただいております。
道路を円滑かつ安全に使うための種々のニーズに対応し、住民の方の日常生活を支えることに努めております。
創業以来、先代社長のこだわりである「舗装一筋」を掲げて日々活動中です。

お問い合わせはお気軽に

私道道路整備工事をお考えの方、まずはお気軽に、どんなことでもご相談ください。
東京都杉並区の地域に根ざした弊社だからこそ提供できる、きめ細かいサービスでお待ちしています。
有限会社福浦組へのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】舗装一筋の会社で、確かな技術を身につけませんか?

【求人中】舗装一筋の会社で、確かな技術を…

東京都杉並区・西東京市などで活動する『有限会社福浦組』では、現場スタッフおよび施工管理技術者を募集中 …

【求人】ダンプドライバーとして働く魅力とは?

【求人】ダンプドライバーとして働く魅力と…

東京都杉並区に拠点を構え、舗装工事などを手がけている有限会社福浦組です。 今回は、ダンプドライバーの …

以前 新型コロナウイルスが猛威を

以前 新型コロナウイルスが猛威を

コロナウイルスで 以前厳しい 環境が続いていますが職員一同 ステイホームでゴールデンウイークを過ごし …

選ばれる理由 お問い合わせ