お知らせ

投稿日:2022年9月29日

【求人】事務員2名を募集中!

東京都杉並区の建設業者「有限会社福浦組」では、ただいま事務員を求人募集しております。
応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

求人募集

◎未経験歓迎

ワードやエクセルなど、基本的なパソコン操作ができれば、土木工事などの業界未経験でも問題ございません!

◎勤務時間

9時~16時、9時~17時、7時半~など、勤務時間は柔軟に対応しております。
半日勤務も可能です。
気になることは面接時にお気軽にご相談ください。

雇用形態はパート、正社員のいずれかとなります。
事務作業のため女性でも無理なく働いていただけるほか、服装自由などの働きやすい環境を整えております。

ご応募をお待ちしています!

必要なのはヤル気と意欲のみ。
未経験の方も転職をお考えの方も、もちろん経験者も大歓迎しております。
気さくで楽しい先輩スタッフと一緒に働きませんか?
仲間がいる職場で大きく成長していきましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

道路舗装工事にチャレンジしてみませんか?

道路舗装工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社福浦組です。 弊社では、東京都杉並区を拠点に、私道補修や道路舗装工事を承って …

ダンプ運転手はどんな人が向いている?

ダンプ運転手はどんな人が向いている?

東京都杉並区を拠点に舗装工事などを手がける『有限会社福浦組』では、ただいまダンプ運転手を求人募集中で …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま有限会社福浦組では、新たな仲間を求人募集しております。 求人募集中! 東京の発展を支える施工 …

選ばれる理由 お問い合わせ