お知らせ

投稿日:2022年9月27日

【求人】勤務時間相談可能の事務員募集!

東京都杉並区に拠点を構えて土木工事を手がける有限会社福浦組では、新たなスタッフを求人募集しています。
弊社で事務員として活躍しませんか?
今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力

勤務時間相談可能

午前のみのパート、午後のみのパート、フルタイムのパートなど、柔軟に対応いたします。
また正社員としてご活躍いただくことも可能なので、お気軽に面接でご相談ください。

服装自由

勤務時の服装は自由です。
ネイルや髪色も自由ですので、あなたらしい恰好でのびのびと働いてください!

未経験歓迎

土木業界未経験でも、ワードやエクセルなど基本的なパソコン操作ができれば大歓迎しています。
転職を検討している方もぜひチャレンジしてください。

意欲のある方を歓迎します

「未経験だけど事務職に挑戦したい」
「頑張りを評価してくれる会社で働きたい」
このようにお考えであれば、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社の求人情報をご紹介!

【求人】弊社の求人情報をご紹介!

有限会社福浦組では、ダンプ運転手を募集しています! 今回は、弊社の求人情報をご紹介します。 求人募集 …

【求人】舗装工事の現場におけるダンプドライバーの役割とは?

【求人】舗装工事の現場におけるダンプドラ…

「舗装工事の現場で働いてみたいけど、どんな仕事なのかわからない」 「ダンプドライバーとして活躍したい …

【土木工事の求人】転職をご検討中の方も必見です!

【土木工事の求人】転職をご検討中の方も必…

ただいま東京都杉並区の「有限会社福浦組」では、土木作業員を募集しています。 ご応募にあたり、経験はい …

選ばれる理由 お問い合わせ