お知らせ

投稿日:2022年8月26日

【土木作業員を募集中】雇用形態は正社員!

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。
土木工事の仕事に興味のある方はお見逃しなく!

土木作業員の求人


東京都杉並区に拠点を構える「有限会社福浦組」では、土木作業員を募集しています。
入社後は、道路舗装工事や、街渠(がいきょ)・外構工事など幅広い業務に携わっていただきます。
弊社なら、多種多様な経験を積むことができますよ!

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
「未経験から手に職をつけたい」
「土木工事に挑戦してみたい」
このような、やる気溢れる方を歓迎しています。

弊社は、社会保険完備や退職金制度も整っているので安定的に働きたい方に最適の職場です。
働きやすい環境でやりがいのある仕事を始めてみませんか。
ぜひお気軽にご応募ください!
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験から道路舗装工事のプロに育て上げます!

【求人】未経験から道路舗装工事のプロに育…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区に拠点を構え、1963年に創業以来、半世紀以上 …

ダンプ運転手はどんな人が向いている?

ダンプ運転手はどんな人が向いている?

東京都杉並区を拠点に舗装工事などを手がける『有限会社福浦組』では、ただいまダンプ運転手を求人募集中で …

2020年1月11日 いちご狩りバス旅行

2020年1月11日 いちご狩りバス旅行

選ばれる理由 お問い合わせ