お知らせ

投稿日:2022年1月20日

未経験、歓迎!必要なのは「やる気」と「意欲」

求人募集

東京都杉並区を拠点に「道」や「舗装」をキーワードにした工事を行っている「有限会社福浦組」。
具体的には、私道舗装工事、公共道路舗装工事、街渠(がいきょ)工事などを請け負っています。
ただいま、業務拡大を見据え、積極的に新規スタッフを募集しています。
東京都及び埼玉県の道路工事が主な現場です。
公共工事が多く、仕事量は安定しています。
腰を据えて仕事をしたい方に最適な仕事といえるでしょう。

ご応募をお待ちしています!


私たちの仕事は、そこに住まう人々の快適な暮らしを支える大変やりがいのある仕事です。
住んでいる人や利用している人の姿を見ると、「たくさんの人の役に立てた」というやりがいや達成感を十分に味わえます。
地域社会の発展に貢献できる仕事にチャレンジしてみませんか?

やる気さえおもちであれば、経験はいっさい問いません。
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

気になる方はお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お久しぶりです、2020年初めての投稿になります2019年の12月9日から頑張っていますネパールからの実習生と先輩方です みんな気のいい仲間たちです 2020年2月も今日で終わりですが コロナウイルスに負けないようにガンバッテ行きましょう

お久しぶりです、2020年初めての投稿に…

忘年会

忘年会

今年も12月に予定しています。 …

事務員・作業員を募集中♪

事務員・作業員を募集中♪

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は東京都杉並区に拠点を置き、公共道路や私道の舗装・補修などの道 …

選ばれる理由 お問い合わせ