お知らせ

投稿日:2021年12月14日

経験ゼロでもご安心を!あなたが活躍できる場所がココにある!

こんにちは!有限会社福浦組です。
弊社は、東京都杉並区を拠点に舗装工事を請け負っています。

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
まずはどんな仕事に携わっていただくのかご紹介しましょう!

仕事内容

私道舗装工事、公共道路舗装工事、街渠工事、外構工事など「道」や「舗装」をキーワードにした工事に携わっていただきます。
作業エリアは、東京都及び埼玉県です。
車や人が行き交う道路はライフラインの一つとして、いつどんな時でも安心・安全に運用できることが必要です。
そのため私たちの仕事は、知識と技術力が求められます。

【求人:正社員】未経験者でも確実にプロへと成長!


知識と技術力が求められる仕事ですが、ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
弊社は、人材育成に力を入れており、どんな方でも活躍できる環境を整えています!
初めての方でも確実にプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に指導を行ったり、資格取得支援制度が整っています。
はじめはわからないことだらけで構いません。
わからないことは「わからない」とはっきり聞くことが成長への近道です。
頑張るあなたを弊社は全力でサポートいたします!
そのほか、充実した休みや各種保険完備、制服貸与など働きやすさも抜群です!

弊社は、杉並区私道舗装工事登録事業者に指名されるなど、信頼される業者として評価されています。
安定した仕事量があるため、「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
お待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

CADが使える経験者の方、大歓迎!事務員を募集中!

CADが使える経験者の方、大歓迎!事務員…

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、土 …

道路舗装工事のご依頼前の不安解消!

道路舗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!有限会社福浦組です。 弊社では東京都杉並区を中心に私道を含む道路舗装工事を行っておりま …

2020年 最後の片付け

2020年 最後の片付け

選ばれる理由 お問い合わせ