お知らせ

投稿日:2023年6月9日

ダンプ運転手に向いているのはこんな人!【求人募集中】

『有限会社福浦組』は、都杉並区・西東京市をはじめとする東京都および埼玉県における土木・舗装工事や道路工事を行なっています。
ただいまダンプ運転手を求人募集中です!

「ダンプ運転手の仕事には興味があるけど、自分が向いているかどうか分からない!!」
こんな風に考えて、応募をためらっている皆さん、
あなたが、ダンプ運転手に向いているかどうかチェックしてみませんか?

ダンプ運転手に向いているのはこんな人!

□運転が好き
□車が好き
□体を動かすのが好き
□屋内で机に座って仕事をするより屋外で働くのが好き
いかがでしたか?
1つでも当てはまった方は、ダンプ運転手に向いていますよ!!
今すぐ弊社の求人にご応募ください。
社会保険完備、週休2日制など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
気さくで楽しく、頼もしい先輩たちが、皆さまの入社を心待ちにしています。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あいにくの雨ですが

あいにくの雨ですが

今日も元気に、現場を施工しています。 年度末 皆さん頑張っています …

未経験も歓迎!働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を

未経験も歓迎!働きやすさ抜群の弊社にぜひ…

どんな方でも活躍できる場所がココに この春から心機一転、あなたも新しいお仕事をスタートしてみませんか …

【求人中】舗装工事会社の事務員として活躍しませんか?

【求人中】舗装工事会社の事務員として活躍…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区に拠点を置き、私道の整備や道路舗装工事などを手 …

選ばれる理由 お問い合わせ