お知らせ

投稿日:2021年7月16日

事務員・作業員を募集中♪

こんにちは!有限会社福浦組です。
弊社は東京都杉並区に拠点を置き、公共道路や私道の舗装・補修などの道路舗装工事を請け負っております。

事務員・作業員を募集中♪

ただいま弊社では事務員・作業員を募集しております!
募集概要は下記の通りです。

募集概要

職種  :①一般作業員②事務員
雇用形態:①②共通 正社員(試用期間3か月)
募集資格:①年齢不問、普通自動車免許(AT限定不可)あれば尚可
     ②年齢不問、普通自動車免許(AT限定不可)
終業時間:①7時半~18時※現場によって異なる場合があります
     ②7時半~17時半

作業員は、道路工事における道具の出し入れ・建築機材の現場内運搬・軽い土木作業のお手伝いなどをしていただきます。
事務員は事務所にてパソコンで写真整理や工事に必要な書類(専用ソフト使用)を作成していただきます。
その他にビラ配り、役所の手続き、事務所の清掃などを行なっていただきます。

事務員・作業員ともに未経験からのご応募も大歓迎いたします。
作業員は外国人の方(日本語日常会話レベル)も歓迎しております。

気さくで頼もしいスタッフたち

弊社には気さくで頼もしいスタッフたちが在籍しています。
きっとあなたもすぐに馴染めるはずです♪

先代から続く技術を継承している会社

弊社は1963年に創業し、それ以来「舗装一筋」にこだわって技術を磨き、半世紀にわたり実績を積み上げてきた会社です。
だからこそ、豊富な経験と知識をもつ、舗装を熟知したスタッフが多数在籍しています。

新しい仲間とのご縁を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております。

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区に拠点を置き、私道や公共道路の補修・舗装など道 …

私道舗装整備工事

私道舗装整備工事

土木作業員に転職するなら有限会社福浦組へ!

土木作業員に転職するなら有限会社福浦組へ…

「土木業界に興味があるけど、自分に向いているのだろうか」と転職活動中に不安を感じている方はいらっしゃ …

選ばれる理由 お問い合わせ