お知らせ

投稿日:2021年6月16日

能力次第で昇給あり!道路舗装工事経験者の方必見です!

こんにちは!有限会社福浦組です。
弊社は東京都杉並区に拠点を置き、公共道路や私道の舗装・補修などの道路舗装工事を請け負ってまいりました。

夏を思わせるような太陽が照りつける日も増えてまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。
今回は道路舗装工事経験者の方へ、弊社で働く利点についてお話ししたいと思います。

弊社で道路舗装工事業者として働く利点とは?

弊社では業務拡大のため、一緒に働いてくださる方を募集しています。
未経験の方も大歓迎で募集しておりますが、道路舗装工事の能力のある方は随時昇給を行っております。
道路舗装工事経験者の方で稼ぎたい!能力を評価されたい!と思われている方はぜひ弊社へご応募ください。
また、道路などの施工管理に関する資格をお持ちの方の優遇なども行っております。
資格は持っているけど、人付き合いが苦手で……という方もご安心ください。
気さくで楽しく頼もしい仲間があなたをお待ちしております。
経験者の方で道路舗装工事の求人をお探しお方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております。

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区に拠点を置き、私道や公共道路の補修・舗装など道 …

【求人】弊社の求人情報をご紹介!

【求人】弊社の求人情報をご紹介!

有限会社福浦組では、ダンプ運転手を募集しています! 今回は、弊社の求人情報をご紹介します。 求人募集 …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま有限会社福浦組では、新たな仲間を求人募集しております。 求人募集中! 東京の発展を支える施工 …

選ばれる理由 お問い合わせ