投稿日:2021年6月18日

道路舗装工事のプロが心掛けていること

こんにちは!東京都杉並区に拠点を置き、都内および埼玉県で道路舗装工事を手掛ける有限会社福浦組です!
今回は「道路舗装工事のプロが心掛けていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズに柔軟に対応!


舗装工事のニーズは高く、業者には臨機応変な対応が求められます。
弊社としても豊富な経験を活かし、現場に応じた柔軟な対応を心掛けてまいりました。
今後もあらゆる道路状況に対応する業者として幅広いニーズを実現してまいります!

2.安全面で細心の注意を払う!

道路舗装工事では重機を使った作業がメインになります。
作業中は一定のリスクを伴うため、弊社では常に万全の安全対策を講じております。
今後も全従業員で安全意識を共有し、確かな対策を講じることで無事故を達成してまいります!

3.快適に働ける環境をつくる!

道路舗装工事を末永く続けるには、人材の定着が不可欠となります。
負担の大きな環境では従業員のモチベーションも低下するため、弊社では労働環境の整備に努めてまいりました。
今後も一人一人のスタッフの負担に配慮し、働く上での快適性を一段と高めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都杉並区を拠点に道路舗装・私道整備を行う弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
一般作業員・重機オペレーター・施工管理技術者・事務員の4職種を募集しております。
道路の舗装・補修の現場で働くには幅広い知識が必要ですが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
確かな教育体制を整えておりますので、未経験者の方・異業種からの転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
積極的なスキルアップ支援により、早い段階で一流の技術者になっていただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めており、「高収入を目指したい!」という方にも適した環境となっております!
なお、経験者・資格保持者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

【求人中】ご存じですか?土木作業員に必要なスキル

【求人中】ご存じですか?土木作業員に必要…

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられるころとなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか? 今回は求職中の方 …

【求人】ダンプドライバーとして働く魅力とは?

【求人】ダンプドライバーとして働く魅力と…

東京都杉並区に拠点を構え、舗装工事などを手がけている有限会社福浦組です。 今回は、ダンプドライバーの …

私道道路整備工事は有限会社福浦組で決まり!

私道道路整備工事は有限会社福浦組で決まり…

有限会社福浦組は、東京都杉並区を拠点に、信頼と実績をもって私道道路整備工事を行なう企業です。 東京都 …

選ばれる理由 お問い合わせ