投稿日:2021年6月21日

舗装工事で経験を積みたい方必見!福浦組を選ぶメリット!

こんにちは!東京都杉並区に拠点を置き、都内および埼玉県で道路舗装工事を手掛ける有限会社福浦組です!
「道路舗装に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「舗装工事で経験を積みたい方必見!福浦組を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工に携われる!


弊社では舗装工事業者として幅広く業務を展開しております。
公共道路の舗装のみならず、私道を対象とした整備も積極的に手掛けております。
多くの現場に携わる中で技術を磨けるため、幅広く経験を積みたい方には最適な環境です。

2.安定した環境で働ける!

弊社は創業から道路舗装工事を主力として活動しております。
数々の施工を手掛ける中で信頼性を高めており、毎年豊富な仕事量がございます。
非常に安定感のある環境であり、腰を据えて働く中で着実に成長を図っていただけます。

3.キャリアアップを目指せる!

弊社では一人一人のスタッフの能力を適正に評価しております。
成長が見られた方にはより責任ある仕事もお任せしており、キャリアアップを目指す方にも適した環境です。
資格を取得することで施工管理や重機オペレーターの道も見えてくるため、モチベーションの高い方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都杉並区を拠点に道路舗装・私道整備を行う弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
募集職種は一般作業員・施工管理技術者・重機オペレーター・事務員の4種類になります。
道路補修の現場で働くには一定のスキルが必要ですが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
確かな指導体制を整えておりますので、未経験者の方・異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
充実のスキルアップ支援により、スムーズに一流の技術者になっていただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の質も高めており、「高収入を実現したい!」という方にも適した環境となっております!
なお、経験者・有資格者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

階段工事

階段工事

【求人】頑張りが報われる会社です!

【求人】頑張りが報われる会社です!

東京都杉並区の有限会社福浦組では、ただいま新規スタッフを募集しています。 あなたの希望が叶う職場 「 …

【急募】土木作業員や施工管理技術者を求人中!

【急募】土木作業員や施工管理技術者を求人…

世界中を熱狂させたFIFAワールドカップが、先日アルゼンチンの優勝で幕を閉じました。 我らが森保ジャ …

選ばれる理由 お問い合わせ