投稿日:2021年6月24日

道路舗装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!東京都杉並区に拠点を置き、都内および埼玉県で道路舗装工事を手掛ける有限会社福浦組です!
「道路舗装にチャレンジしたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「道路舗装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな教育体制あり!


道路舗装工事で一人前となるには、多くのことを学ぶ必要があります。
弊社では一人一人に合わせた指導を行っており、着実な成長をサポートいたします。
未経験の方にはベテランスタッフがイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.居心地の良い雰囲気!

弊社の強みは団結力にあり、一人一人が協調的に作業に取り組んでおります。
職場の雰囲気は常に明るく、活発なコミュニケーションが行われています。
入社した方を手厚くフォローする精神も根付いておりますので、居心地の良さを実感いただけるでしょう。

3.頑張りを待遇に還元!

弊社では従業員のモチベーションアップのために多くの取り組みを行っております。
一つは充実の待遇・福利厚生にあり、安定収入を実現できる環境となっております。
現場での頑張りを待遇面に還元する仕組みも整えておりますので、段階的な収入アップも目指せる環境です!

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都杉並区を拠点に道路舗装・私道整備を行う弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
具体的には一般作業員・施工管理技術者・重機オペレーター・事務員の4職種を募集中です。
道路の舗装・補修の現場で働くには一定のスキルが必要ですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
手厚い教育体制を整えておりますので、未経験者の方・異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
充実のスキルアップ支援により、スムーズに一人前の技術者になっていただけることでしょう。
待遇・福利厚生面も手厚くしており、「高収入を目指したい!」という方にも適した環境となっております!
なお、経験者・資格所有者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

【求人】道路舗装工事のプロを目指せる会社!

【求人】道路舗装工事のプロを目指せる会社…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区を拠点に、公共道路や私道の舗装・補修などの道路 …

今日から8月ですね 猛暑が続いていますが引き続き熱中症対策しながら 頑張っています

今日から8月ですね 猛暑が続いていますが…

道路維持

道路維持

昨日は久しぶりに 高円寺で 切削舗装でした 夜勤はやはり眠たいですね …

選ばれる理由 お問い合わせ