投稿日:2021年6月27日

道路舗装工事の経験者必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!東京都杉並区に拠点を置き、都内および埼玉県で道路舗装工事を手掛ける有限会社福浦組です!
「道路舗装の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「道路舗装工事の経験者必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.募集職種が幅広い!


弊社が募集するのは舗装工事の一般作業員だけではありません。
施工管理技術者や重機オペレーターも募集しており、幅広い人材を受け入れる体制がございます。
自分の経験を活かせる職種で働いていただけるため、この機会にぜひご検討くださいませ。

2.能力に応じた優遇あり!

弊社では道路舗装工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
具体的には給与面で優遇があり、経験・能力を最大限に考慮して決定いたします。
基本給のほかに賞与年2回や手当の支給もございますので、入社一年目から高収入を実現可能です。

3.プライベートを確保できる!

弊社では現場で働くスタッフの負担軽減のため、休日・休暇制度を充実させております。
具体的には週休2日制を採用しており、土曜・日曜・祝日が原則休みとなっております。
夏季休暇や年末年始休暇もございますので、ワークライフバランスを実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都杉並区を拠点に道路舗装・私道整備を手掛ける弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
一般作業員・施工管理技術者・重機オペレーター・事務員の4職種を募集しており、得意な分野でご活躍いただけます。
道路の舗装・補修の現場で働くには技術力が必要ですが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
確かな教育体制を整えておりますので、未経験者の方・異業種転職をご希望の方も安心してご応募くださいませ。
充実のスキルアップ支援により、早い段階でプロの技術者になっていただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の質も高めており、「高収入を実現したい!」という方にも最適な環境となっております!
なお、経験者・資格保持者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

【求人】勤務時間相談可能の事務員募集!

【求人】勤務時間相談可能の事務員募集!

東京都杉並区に拠点を構えて土木工事を手がける有限会社福浦組では、新たなスタッフを求人募集しています。 …

経験よりもやる気と意欲を重視!一緒に舗装の仕事をしませんか?

経験よりもやる気と意欲を重視!一緒に舗装…

こんにちは!有限会社福浦組です。 東京都杉並区に拠点を置き、都内および埼玉県で道路舗装工事などを手掛 …

今日は日曜日

今日は日曜日

連日の猛暑日が続きますが、今日は日曜日 現場のほうはお休みです そんな日に限って 朝から涼しいですね …

選ばれる理由 お問い合わせ