投稿日:2023年9月22日

土木工事の協力会社に有限会社福浦組が選ばれる理由

こんにちは!
東京都杉並区を拠点に、幅広い規模の外構工事のほか街渠工事・道路舗装工事などを手掛ける有限会社福浦組です。
弊社は事業拡大に向け、共に向上できる会社様とパートナーシップを結びたいと考えています。
土木工事の協力会社は、多くの会社から求められる会社と長期的な業務関係を築きたいと思うのではないでしょうか。
今回は土木工事の協力会社に有限会社福浦組が選ばれる理由をご紹介します。

豊富な実績と信頼

胸に手を当てる男性
弊社は先代の頃より半世紀以上にわたり、舗装工事に取り組み豊富な実績を積み重ね、着実に信頼を築いてきました。
豊富な実績と信頼から、東京都杉並区の私道舗装工事登録事業者に指定されるなど、毎年多くのお客様から依頼をいただいています。
弊社は創業以来、道や舗装の工事一筋に携わる舗装工事業者として、現場で使用する道具や重機の美観・整備を徹底している会社です。
先代から続く精神や技術を継承しながら、お客様の信頼に応え続けるため、全ての業務において真摯に取り組んでいます。

プロの技術者が在籍

品質の高い施工をご提供するには、プロの技術者が在籍していることです。
確かな技術を有する人材が豊富な会社は、互いに頼れる仲間の存在があるため、高いパフォーマンスを発揮できます。
前述の通り舗装工事の経歴が長い弊社は、豊富な経験と知識、舗装を熟知したスタッフがご提供する安心と信頼の工事が強みです。
現場では専属の作業員を配置し、各々が現場の状況を把握しているため無駄な動きがなく、迅速かつ効率的に仕上げることが可能です。

福浦組では協力会社様を募集中!

握手を求める男性
ただいま、弊社は共に利益を高められる協力会社様を募集しています。
弊社は業務拡大を見据え、豊富なノウハウと技術を高め合い、東京都・埼玉県各地においてより大きな施工を手掛けたいと考えています。
受注の安定・業務の活性化・スタッフの技術向上をお考えの業者様は、ぜひ弊社との協業をご検討ください。
ご相談はお電話またはお問い合わせフォームへのご連絡をお待ちしています。

【求人】福浦組では新規スタッフを募集中!

ただいま、弊社では建設業の経験者・未経験者問わず作業スタッフを募集しています。
未経験な方は基本的な作業から始めていただくため、安心してご応募ください。
重機オペレーターをはじめダンプ運転手などの経験者は、存分に技術と経験を発揮できます。
土木施工管理技士の資格保有者は優遇しており、事務員の正社員も募集中です。
あなたの頑張りをきちんと評価する会社で大きく成長しませんか。
ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

【求人中】舗装一筋の会社で、確かな技術を身につけませんか?

【求人中】舗装一筋の会社で、確かな技術を…

東京都杉並区・西東京市などで活動する『有限会社福浦組』では、現場スタッフおよび施工管理技術者を募集中 …

事務員・作業員を募集中♪

事務員・作業員を募集中♪

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は東京都杉並区に拠点を置き、公共道路や私道の舗装・補修などの道 …

私道舗装整備工事

私道舗装整備工事

選ばれる理由 お問い合わせ